診療所の開設から医療法人の設立・変更まで、医療の許可・認可手続きはお任せください。
本文へジャンプ
お問い合わせ


 千葉、東京、埼玉、神奈川へは、相談無料でお伺いもいたします。


お問い合わせ

ご相談の前にご一読ください。

  • 当事務所より予約確認のご連絡をさせていただきます。
  • 事務所の混雑状況などにより、ご連絡に時間のかかる場合がございます。
  • 当日のオンライン予約はお受けできません。
  • ご連絡先にメールアドレスのみをご記入いただいた場合、予約確定までに数日間かかることがございます。お急ぎの際は、必ず電話番号をご記入ください。

メールはこちらから ※24時間受付
042−562−2721 ※9-18時まで
 おかけ間違いのないようにお願いいたします。 


    当事務所は、診療所・クリニックの開設手続きに特化した、医療許認可に関するコンサルティングをご提供しています。開設や変更などの手続きを代行し、アドバイスいたします。
 特に、地域密着型の診療を応援します。

 行政書士という国家資格を基礎として、様々な法律相談もお受けしていますので、そうした面からのサポートをご希望の方に適しています。
 ただし、税理士や診断士のネットワークも完備していますので、ワンストップサービスをご提供できます。

 将来の独立開業を目指す方も、まずはご相談ください。



▼交通のご案内


大きな地図で見る




特定商取引法に基づく表記

 当サイトをご利用の際は、以下の点にご留意・ご承諾の上でご利用ください。

著作権
 当サイトから発信するコンテンツ(ページ、テキスト、画像、その他のデータ)の著作権は、原則として医療法務支援協会が所有し、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。
  • 個人的な利用に関しては、あくまでも第三者が閲覧可能な環境に流用されない、または営利的な目的で利用されないという前提において、表示、複製、印刷などは認められるものとしますが、改変などは認められません。また個人的な使用であっても著作権等に関するあらゆる表示を削除してはなりません。
  • また上記以外に該当する利用に関しては予め書面によって申請をし、医療法務支援協会の正式な許可を取った後でのみ、再利用し、複製し、再配布できます。ただし、あくまでも利用者の誤解を受けるような使用方法はお断りします。

免責事項
 当サイトの記事につきましては、できる限り最新・正確な情報を心がけておりますが、内容を保証するものではありません。また、わかりやすくするために省略されている情報もあり、実際にどのようなケースであるのかを伺った上でなければ、正確なアドバイスはできません。
 ご自分でお手続きなさる場合は、申請先等に確認の上、自己責任でお願いします。万一損害が生じた場合でも、医療法務支援協会とその所属スタッフが責任を負うことはできません。
 ご相談につきましては、原則として有料面談にてお受けいたします。ご希望の時間と場所をお知らせいただき、ご予約をお取りください。

リンク
 当サイトへのリンクは、トップページを対象とする限り、原則として自由です。トップページ以外のページや、コンテンツにリンクを希望される場合は、事前の許諾が必要です。
 なお、リンクを許諾した場合でも、その後の事情により妥当でないと判断した場合には許諾を取り消すことがあります。また、予告なくページを削除することもございますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

メールでのお問い合わせ
 ご相談につきましては、原則として有料面談にてお受けいたします。ご希望の時間と場所をお知らせいただき、ご予約をお取りください。
 当サイトに関するご意見・ご質問等ございましたら、こちらよりお問い合わせください。お問い合わせのメールには、お名前、ご住所、ご連絡先を記入してお送りください。





特定商取引法に基づく表記

サービス提供事業者 こうの法務事務所
所在地 〒207-0014
東京都東大和市南街4-19-8エッグビル3F
代表者氏名 行政書士+個人情報保護士  河野 理彦 (こうの・ただひこ)
tel. 042-562-2721
fax. 020-4664-6267
e-Mail info@@m-assist.org
(「@」を1コはずしてください(迷惑メール対策))
業務内容 医療に関する許可・認可・届出手続きの代行サービス
サービス提供時期 申込みの到着を確認次第、速やかに提供を開始します。
サービス料金 標準的な報酬額のみ記載します。
支払時期 原則として、請求書到着から概ね2週間以内(請求書に記載)
支払方法 原則として、先払い。弊事務所指定口座へ振り込む方法、手渡し。
返品特約 性質上、履行済みの部分はキャンセルできません。






   Copyright (C)2003-2009, こうの法務事務所 All Rights Reserved.